ヒルナンデス

お昼に放送されている日本テレビ「ヒルナンデス!」。ファッションコーディネート「3色ショッピング、格安コーデバトル」のネタバレまとめ画像動画の紹介サイトです。

ブログの更新通知



この人とブロともになる




RSS更新通知パーツ
このブログの更新情報をメールでお届けしています。

このブログの更新情報をメールでお届けしています。
 

RSSリンクの表示

 

人気ブログランキング

 

スポンサードリンク


[植松晃士]


[レシピの女王]


[小倉優子]


[グッチ裕三]


[有坂翔太]


[田崎真也]


[中井精也]


[お取り寄せ(牛肉)]


[お取り寄せ(海鮮)]


[お取り寄せ(スイーツ)]


[お取り寄せ(お酒)]


[紹介された洋服]


[紹介されたシューズ、バッグ]


[紹介された家電製品]

 

カテゴリ、まとめ

 

人気おすすめの記事

 

最新コメント感想口コミ

<>+-
 

公式サイト

ヒルナンデス!

料理番組
レシピの女王
成澤文子(初代)
柳川香織(2代目)
大本紀子(3代目)
菅田奈海(4代目)
須田順子(5代目)

 

RSSリーダー、最新着情報一覧

 

--. --. --




はてなブックマークの登録をお願いします。
 


2013. 04. 23

郷ひろみが幸せの教室のナレーション



はてなブックマークの登録をお願いします。
 

2012年05月08日(火曜日)に放送された、バラエティー番組ヒルナンデス!に、郷ひろみがゲスト出演しました。

フェルナンデスくん「でも」
フェルナンデスくん「郷ひろみさんって」
フェルナンデスくん「そんな簡単に会えないような~」
郷ひろみ「フェルナンデスくん」
郷ひろみ「カモ~ン」
フェルナンデスくん「ん?」
フェルナンデスくん「みゃみゃ」
郷ひろみの歌唱力
郷ひろみ「フェルナンデスくん1号GO~♪」

郷ひろみの歌唱力
郷ひろみ「フェルナンデスくん1号GO~♪」
郷ひろみ「カモーン」
フェルナンデスくん「何と」
フェルナンデスくん「歌まで歌って頂けるとは」
フェルナンデスくん「郷ひろみさん」
フェルナンデスくん「ノリノリですね」



フェルナンデスくん「で、今日は何を?」
郷ひろみ「2012年5月11日に公開になります」
郷ひろみ「幸せの教室のナレーションを担当したんですよ」

郷ひろみ、ナレーションミス
郷ひろみ「幸せの教室、テレビCM15秒・・・」

郷ひろみ、ナレーションミス
郷ひろみ「あっ」
郷ひろみ「これは読まなくて良いんですね」
フェルナンデスくん「流石」
フェルナンデスくん「郷ひろみさんは違います」
(南原清隆がスタジオで、「天然だから」と言っています。)
(SHELLYがスタジオで、「可愛い」と言っています。)



(郷ひろみのナレーション開始)
郷ひろみ「この映画を見て思い出したんです」
郷ひろみ「人生に遅すぎる事なんて無い」
郷ひろみ「新しい事を始めれば」
郷ひろみ「きっと明日を変えられるって」
郷ひろみ「幸せの教室」
郷ひろみ「そこは、明日が好きになれる場所です」
(郷ひろみのナレーション終了)
スタッフ「はい、OKです」

郷ひろみの完璧なナレーション
郷ひろみ「自分で言うのも何ですけど」
郷ひろみ「今のは完璧でしたね」



フェルナンデスくん「ズバリ」
フェルナンデスくん「郷ひろみさん幸せですか?」
郷ひろみ「僕はもうずっと幸せですよ」
郷ひろみ「何が起こっても幸せだなっていうふうにしか」
郷ひろみ「解釈しないんで」
郷ひろみ「まぁ」
郷ひろみ「不幸せだなって言えば」

大腸検査の郷ひろみ
郷ひろみ「明日、大腸検査なんで」
郷ひろみ「今日、何も食べられない」
郷ひろみ「スープとお粥みたいな」



フェルナンデスくん「ところで」
フェルナンデスくん「折角なんで」
フェルナンデスくん「郷ひろみさんの得意のアレを教えて下さい」
郷ひろみ「もう」
郷ひろみ「それは簡単ですよ」
郷ひろみ「何で勢いをつけるかって言うと」
郷ひろみ「首で回って、勢いをつけるんですよ」
(郷ひろみが、右回転、左回転し、ジャケットをバサッとしています。)
フェルナンデスくん「流石、郷ひろみさん」
フェルナンデスくん「なるほど」
フェルナンデスくん「首ですね」

郷ひろみが、ジャケットプレイを伝授
郷ひろみ「くるっと回って」
郷ひろみ「ババっていう感じ」
フェルナンデスくん「郷ひろみさんは、とても良い人です」






映画「幸せの教室」の動画








映画「幸せの教室」のあらすじ

中年男性のラリー・クラウンは、長年勤めていたスーパーマーケットを、大卒でないという理由から解雇される。
再就職を目指して大学(コミュニティ・カレッジ)に入学する。
そこで、スピーチの授業を担当する無気力教師のメルセデスと出会う。






映画「幸せの教室」のキャスト

ラリー・クラウン、(トム・ハンクス、安原義人)
メルセデス・テイノー、(ジュリア・ロバーツ、戸田恵子)
ディーン・テイノー、(ブライアン・クランストン、山路和弘)
ラマー、(セドリック・ジ・エンターテイナー、斎藤志郎)
ベラ、(タラジ・P・ヘンソン、水野ゆふ)
タリア、(ググ・バサ=ロー、渋谷はるか)
デル・ゴード、(ウィルマー・バルデラマ、四宮豪)
フランシス、(パム・グリア、藤本喜久子)
ウィルマ・Q・ガメルガー、(リタ・ウィルソン、斎藤恵理)
エド・マツタニ教授、(ジョージ・タケイ、たかお鷹)
スティーヴ・ディビアシ、(ラミ・マレック、粟野志門)
デイヴ・マック、(マルコム・バレット、杉村憲司)
ナタリー・カリメリス、(グレース・ガマー、大室佳奈)
コックス、(デイル・ダイ、多田野曜平)
ピザの配達員、(チェット・ハンクス)


ヒルナンデス
続きを読むをクリックしてね。

矢印

Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...


郷ひろみ 幸せの教室 ナレーション 映画 トム・ハンクス ジュリア・ロバーツ

2013. 04. 05

映画「藁の楯」で藤原竜也と松嶋菜々子が共演



はてなブックマークの登録をお願いします。
 

2013年03月27日(水曜日)に放送された、バラエティー番組ヒルナンデス!に、藤原竜也がゲスト出演しました。
2013年4月26日公開の映画「藁の楯」の宣伝で、藤原竜也がゲスト出演しました。

フェルナンデスくん「アクションシーンにも挑戦しているそうですね」

藤原竜也、アクションシーン
藤原竜也「キックボクシングのチャンピオンと」
藤原竜也「アクションシーンありましたけれども」
フェルナンデスくん「えっ」
フェルナンデスくん「チャンピオント?」
フェルナンデスくん「それは大変だったでしょ」
藤原竜也「おもいっきり蹴り入っても大丈夫」
藤原竜也「腹筋がメチャクチャ強い人なんで」
藤原竜也「世界チャンピオンだからね」
藤原竜也「僕が上手く遊ばせて貰ったというか」
藤原竜也「自由にやらせて貰いました」



フェルナンデスくん「松嶋菜々子さんとは」
フェルナンデスくん「初共演だったそうですが」
フェルナンデスくん「どんな女優さん」
藤原竜也「トイレの無いような山の中で」
藤原竜也「撮影がずっと続いてたんですけど」
藤原竜也「芝居に集中してやられてたので」
藤原竜也「すげぇな揉まれてるなぁって思いながら」
藤原竜也「その姿が格好良かった」


ヒルナンデス
続きを読むをクリックしてね。

矢印

Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...


2013. 02. 23

谷原章介と大泉洋のキスシーン



はてなブックマークの登録をお願いします。
 

2013年02月12日(水曜日)に放送された、バラエティー番組ヒルナンデス!に、水川あさみ、谷原章介、大泉洋がゲスト出演しました。

まずは、「大泉洋の変なおじさん」をご覧下さい。

フェルナンデスくん「(ドラマ、シェアハウスの恋人で)櫻井雪哉(谷原章介)は、津山汐(水川あさみ)より川木辰平(大泉洋)を選ぶの?」
谷原章介「金くれとかね」
谷原章介「働けとかね」
谷原章介「そんな事ばっか言って」
谷原章介「嫌になっちゃって」
谷原章介「宇宙から来た大泉洋さん(川木辰平)の事が好きになっちゃってですね」

谷原章介と大泉洋のキスシーン
谷原章介「キスみたいな事をしちゃったら」
フェルナンデスくん「キス?」
谷原章介「キスしたら」
谷原章介「やっぱ、女の子の方が良いなと思いました」
フェルナンデスくん「がくっ・・・」
フェルナンデスくん「残念」
谷原章介「何言ってんだよ」

谷原章介のキスシーン

谷原章介のキスシーン

谷原章介のキスシーン
谷原章介「ん~」
水川あさみ「あはははは」
大泉洋「あはははは」
水川あさみ「チュー(キス)した」
水川あさみ「そんなの初めてじゃない?」
大泉洋「男だって言ってんの」
谷原章介「ああ」
谷原章介「男か」
谷原章介「嫌だなぁ」


ヒルナンデス
続きを読むをクリックしてね。

矢印

Ranking... Ranking... Ranking... Reading... Ranking...


 | ホーム |  »


[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]

スポンサードリンク


[ダンスエクササイズ]


[ダイエット]


[恋愛]


[料理]


[ファッションコーディネート]


[片付け、収納術]


[お弁当]


[デート]

 

スポンサードリンク

神透水

フレッツ光

 

ブログ検索フォーム

 

人気アクセスランキング

 

人気ページランキング


ブログパーツ
 

トラフィック

 

アンケート(曜日)

 

アンケート(コーナー)

 

相互リンク(特別サイト)

 

相互リンク募集

 

フリーエリア

 
