ヒルナンデス

お昼に放送されている日本テレビ「ヒルナンデス!」。ファッションコーディネート「3色ショッピング、格安コーデバトル」のネタバレまとめ画像動画の紹介サイトです。

ブログの更新通知



この人とブロともになる




RSS更新通知パーツ
このブログの更新情報をメールでお届けしています。

このブログの更新情報をメールでお届けしています。
 

RSSリンクの表示

 

人気ブログランキング

 

スポンサードリンク


[植松晃士]


[レシピの女王]


[小倉優子]


[グッチ裕三]


[有坂翔太]


[田崎真也]


[中井精也]


[お取り寄せ(牛肉)]


[お取り寄せ(海鮮)]


[お取り寄せ(スイーツ)]


[お取り寄せ(お酒)]


[紹介された洋服]


[紹介されたシューズ、バッグ]


[紹介された家電製品]

 

カテゴリ、まとめ

 

人気おすすめの記事

 

最新コメント感想口コミ

<>+-
 

公式サイト

ヒルナンデス!

料理番組
レシピの女王
成澤文子(初代)
柳川香織(2代目)
大本紀子(3代目)
菅田奈海(4代目)
須田順子(5代目)

 

タグクラウド

 

RSSリーダー、最新着情報一覧

 

--. --. --

スポンサーサイト



はてなブックマークの登録をお願いします。
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013. 12. 25

つるの剛士、鈴木奈々、井森美幸の温泉お風呂入浴シーン



はてなブックマークの登録をお願いします。
 

2013年12月18日「ぶらり超ロング散歩 第5弾! 箱根湯本~仙石原(前篇・中篇)」、2013年12月25日「ぶらり超ロング散歩 第5弾! 箱根湯本~仙石原(完結編)」が放送されました。
ゴール後につるの剛士、鈴木奈々、井森美幸の温泉シーンがありました。

出演者(ぶらり超ロング散歩)
  ・つるの剛士
  ・鈴木奈々
  ・井森美幸

移動距離、歩行距離、所要時間
移動距離、17.2キロ
歩行距離、10.5キロ
所要時間、11時間10分






つるの剛士、鈴木奈々、井森美幸の混浴温泉お風呂入浴シーン(裸、ヌード)

  
つるの剛士、子どもをアウトドアでゲンキに育てる本: つるの剛士と「BE-PAL」自然遊び部 (小学館SJ・MOOK)
鈴木奈々、なな色スマイル
井森美幸、Myこれ!クション 井森美幸BEST






つるの剛士の略歴

福岡県北九州市門司区生まれ。
父親の転勤でその後5歳までは広島県広島市で、6歳から12歳の途中まで大阪府高槻市で、その後は東京都練馬区で育つ。
2008年から神奈川県藤沢市に在住。
2012年4月、「ふじさわ観光親善大使」に就任した。
幼少期から父親にクラシックギターを習う。
中学生のときは吹奏楽部に所属し、ホルンを担当した。
一方でロック・洋楽に傾倒し、高校からバンド活動を行う。
子供の頃からさまざまな動機で芸能界に興味を持つ。
高校2年生のときに東京宝映に入団し、再現VTRやエキストラの仕事をする。
同じく高校時代に同級生の坪田塁と劇団キティママ社を旗揚げし、小劇場での公演を行う。
1994年7月、テレビドラマ『青春の影』に出演。
主演の河相我聞と意気投合し、河相がパーソナリティーを担当していた深夜ラジオ番組『河相我聞のG1グルーパー』内で「つるちゃんの幸せデリバリー」という1コーナーをノーギャラで担当した。
そのときに関係者から太田プロダクションを紹介され、同社に所属となる。
1997年から放送された『ウルトラマンダイナ』の主人公のアスカ・シン役で知名度を上げる。
2001年から2005年まで深夜ラジオ番組『BPR5000』でラジオパーソナリティを務めた。
深夜という時間帯に不相応なハイテンションさで2時間の生放送中1万通を超えるメールやFAXがくるほどの人気番組となり、最終回ではつるの自身も感泣した。
2003年9月にスタイリストの女性と結婚。
この頃は俳優業より、ラジオパーソナリティのほか情報番組・バラエティ番組・レポーター業など所謂タレントとしての活動が中心となる。
一方で音楽活動に取り組んでおり、バンド・太陽の衝動、チップチューンユニット・8○boyzzなどで活動。
2007年から『クイズ!ヘキサゴンII』に解答者として常連出演するようになり、おバカタレントとしてブレイク。
後に同じく常連解答者の上地雄輔、野久保直樹とともにユニット・羞恥心を結成することとなる。
2008年2月、番組から派生した舞台『ヘキサな二人』に主演、2002年のキティママ社活動休止以来6年ぶりに坪田塁(脚本・演出を担当)と仕事をする。
3月、以前にも出演した『お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル』で優勝する(これ以降も二度優勝し、後にこの番組がソロデビューのきっかけのひとつであったと話している)。
2008年4月、羞恥心がシングル「羞恥心」でCDデビュー。
ユニットのリーダーとして活動するほか、個人でもバラエティ番組のほか、テレビドラマや映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』で再びアスカ・シン役として出演するなど俳優業も活発化する。
2009年4月22日にポニーキャニオンからカバーアルバム『つるのうた』でソロデビュー。
以降もソロ歌手として活動する。
同年10月29日に国立代々木競技場第一体育館にてソロライブ『クイズ!ヘキサゴンII presents つるの剛士感謝祭〜つるの恩返し〜』を行う。
2011年1月8日、日本武道館にて単独コンサート『ドリームジャンボつるの祭り』を行った。
「おバカタレント」というキャラクターの一方でブレイク以前から育児番組を担当していたり、ブレイク後にベストファーザー賞を受賞するなど、「父親であること」がタレント活動につながっている。
2009年7月に自身のブログで翌2010年1月から2か月間の育児休業をとると発表。
2009年12月31日に行われた「ヘキサゴンファミリーカウントダウンコンサート」終了から休業に入り、2010年3月1日に開催された自身主催の「タレントフィッシングカップ2010シーバストーナメント」をもって活動再開とした(ただしこの間もブログの更新は行われている)。
以降、積極的に育児に関わる男性「イクメン」の代表的な存在のひとりとして扱われるようになる。
また、自身のTwitterで現在の日本のマスコミの姿勢に対して苦言を呈する事も度々話題になっている。






鈴木奈々の人物

既婚の兄がいる。
兄嫁の鈴木沙織は2011年6月にモデルデビューしている。
現在も茨城県内に住んでおり、常磐線で東京へ通っている。
高校生時代には学校のクラブ活動にギャル同好会を作って活動した。
勉強が苦手だった彼女は、その地域で最も偏差値の低い高校に進学したにも関わらず、10教科中9教科で1を取るという成績不振から退学となった。
その後、通信制高校に再入学し卒業している。
過去にはすき家でアルバイト経験がある。
足の速さについてはかなりの自信を持っており、小学校6年生のときに地元龍ケ崎市で50m走で1位の成績を収めた。
また2012年4月29日に放送された「芸能人運動会」内の徒競走では公言通り1位を取ることができた。
『ロンドンハーツ』でのスポーツテスト企画(2012年8月28日放送)では50m走で7秒46の記録を出し、元陸上部のmisonoらに大差をつけここでも参加者中1位となった。
2013年にはホノルルマラソンに出場し、42.195kmを6時間46分で完走した。
2009年2月頃から一般人の男性と交際しており、2011年12月18日のTBS系「サンデージャポン」の「情報ライブみな美屋」コーナーに、小森純の結婚相手である今井諒とともに登場した。
2013年7月9日に一般男性との婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出した。
スリーサイズはB75/W52/H78。






井森美幸の来歴・人物

堀越高等学校卒業。
1984年(昭和59年)の第9回ホリプロタレントスカウトキャラバンで12万人の中からグランプリを獲得(鈴木保奈美、相原勇も参加)し、1985年(昭和60年)の春、4月21日にアイドル歌手としてキャニオン・レコードより85年一押しアイドル歌手デビュー。
デビュー曲は『瞳の誓い』(本人出演ライオンBan16シリーズ 1985年度CMソング)。
CMではサビの部分の歌詞を変え ♪ 私夏のヒヤシンスなの ♪というバージョンが流れた。
当時のキャッチフレーズは「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」。
オリコン週間チャート最高位32位を記録し順調なスタートを切った。
また、同曲ではメガロポリス歌謡祭で優秀新人エメラルド賞を受賞。
同期には本田美奈子.、中山美穂、芳本美代子、斉藤由貴、南野陽子、森口博子、浅香唯、松本典子、森下恵理、佐野量子、おニャン子クラブ、森川美穂などがいる。
デビュー2年目の1986年、テレビドラマ『遊びじゃないのよ、この恋は』(1986年(昭和61年)、TBS)の主演に抜擢された。
大手ホリプロのアイドルとして強くプロモートされたが、アイドル歌手としては芽が出なかった。
尚、同ドラマ挿入歌『恋は理解力』で大幅にセールスダウンしてしまった。
1987年(昭和62年)ごろから山瀬まみが、アイドルとしては花が開ききらなかったが、三枚目的な受け答えもこなすタレント性があり、バラエティー番組等で重宝するアイドル=バラドルと呼ばれ始め、それを追随するように松本明子・森口博子らと共にクローズアップされ『元祖バラドル』『バラドルのパイオニア』の一人として名を連ねるようになった。
40歳を過ぎた現在もバラエティー番組出演時には全盛期と同じキャラクターを発揮する稀有な存在といえる。
現在も独身。
そのため、デビュー当時のキャッチフレーズも相まってバラエティ番組で「未だに誰のものでもありません」などとネタにしている。
バラエティ番組では典型的な三枚目キャラが多いせいか、共演者からは女性らしさに欠けると評されることもある。
寝るときは、パジャマをズボンにインしている。
しかし、それに反して女性誌に登場する際は健康的で引き締まった肢体が美しいと評されるなど、容姿やスタイルは悪くない(本人も自負することがある)。
ただしデビュー当時は「脚が太い」と指摘されることも多かった。
スカウトキャラバンの予選時に課題の一つとして踊ったレオタード姿での『ジャズダンス』と称する映像が現在も残っており、そのダンスが相撲の稽古の「鉄砲」のような奇妙な振り付けになっていることからしばしばバラエティ番組のネタとして使われている(なだぎ武にはネタ中に「もう何だかんだで5000回ぐらいテレビで流れてる」と皮肉 られ、また、有吉弘行には「ダンスの天才」のあだ名を付けられた)。
その後、2007年(平成19年)8月19日の24時間テレビ愛は地球を救うの深夜放送の人生が変わった瞬間100連発の中でレオタード姿の「ジャズダンス」が流れ、深夜3時頃にリベンジということでジャズダンスを何回か踊った。
2007年(平成19年)9月19日に初のベストアルバム「井森美幸 SINGLE COLLECTION 〜井森美幸に2000円!!〜」をリリースした。
タイトルは担当するラジオ番組で募集して選出した。
2008年(平成20年)4月より土曜日の中央競馬中継番組であるウイニング競馬(テレビ東京)のMCを担当。
以前より競馬好きを公言していたこともあり、仕事の依頼が来たときは二つ返事で引き受けたという。
番組内では「しあわせ馬券」というコーナーも持ち、メインレースの予想をしていた。
2013年(平成25年)に同番組を降板後も日曜日の競馬中継番組である「みんなのKEIBA」(フジテレビ)にゲストとして度々出演している。
また、大のプロ野球好きでもあり、それとともに熱心な高校野球ファンでもある。
同年5月12日よりTBS・愛の劇場「再婚一直線!」に出演。
1986年(昭和61年)の『遊びじゃないのよ、この恋は』以来22年ぶりに主演を務めることになった。
2008年(平成20年)12月10日、出身地である群馬県の宣伝を行う「ぐんま大使」に中山秀征とともに任命された。






露天風呂、温泉、入浴

マウントビュー箱根

貸切露天風呂かぐら

泉質

温泉の効能






入浴シーン(裸、ヌード)

つるの剛士「露天風呂を用意してますので」
つるの剛士「予約を」
井森美幸「本当にっ」
鈴木奈々「入りたい」
つるの剛士「そこでゴールでしょ」
つるの剛士「来たんだから」
つるの剛士「そりゃ」
鈴木奈々「入りたい」
鈴木奈々「入りたい」
井森美幸「嘘っ」
井森美幸「本当」
つるの剛士「はい」





つるの剛士の裸画像
つるの剛士「あぁ良い湯ですね、これ」
つるの剛士「あぁ良い湯だわぁ~」
つるの剛士「最高ですよ、これ」
つるの剛士「ちょっとやっぱりあれですね」
つるの剛士「箱根湯本の下の方の温泉とは違うね」





(コンコンとノック音)
つるの剛士「はい」

鈴木奈々の足
鈴木奈々「(笑いながら)私も入って良いですか?」
つるの剛士「駄目でしょ」
つるの剛士「何してんのよ」
つるの剛士「何~?」
つるの剛士「(別々で)取ったよ」
つるの剛士「ちゃんと貸切風呂」

照れるつるの剛士
つるの剛士「入って良いですかって」
つるの剛士「照れるでしょ」
つるの剛士「何してんの本当に」





浴衣を脱ぐ鈴木奈々
つるの剛士「我慢すればする程恥ずかしいんだけど」

温泉に飛び込む鈴木奈々
鈴木奈々「あぁ」
鈴木奈々「あったかい」
鈴木奈々「あったか~い」
鈴木奈々「超あったかい」

つるの剛士、鈴木奈々が混浴
つるの剛士「染みるね」
鈴木奈々「凄いあったかい」
つるの剛士「ね~」
鈴木奈々「凄い気持ち良い」
つるの剛士「少しお湯が濁っててね」
鈴木奈々「良いね~」
鈴木奈々「しかも景色も良いし」
つるの剛士「凄い、前が竹林でさ~」
鈴木奈々「気持ち良いですね」
鈴木奈々「ツルツルになった気がする」
つるの剛士「ね~」
つるの剛士「お湯がね」
つるの剛士「何かツルツルして」
鈴木奈々「気持ち良い~」
つるの剛士「これだけ歩いてさ」
つるの剛士「この歩きのね」
つるの剛士「疲労も全て吹っ飛ぶね」
鈴木奈々「凄い疲れ取れる」





(コンコンとノック音)

井森美幸
井森美幸「お待たせしました」
つるの剛士「いや、待ってない・・・」
(スタッフ大爆笑です。)
つるの剛士「待ってないです」
つるの剛士「井森美幸さん、結構」
つるの剛士「大丈夫です」
つるの剛士「脱がなくても」
井森美幸「何で」
井森美幸「何でさ~」
井森美幸「あんなに頑張ったのにさ」

つるの剛士、鈴木奈々が混浴
井森美幸「脱がせないの?」
つるの剛士「いやいやあの~」

つるの剛士、鈴木奈々の裸画像
つるの剛士「視聴者の方は望んでいないと思うので」
(スタッフ大爆笑です。)
井森美幸「何で」
井森美幸「ちょっと気持ち良さそうじゃん」
つるの剛士「気持ち良いんですけど」
鈴木奈々「気持ち良い」
鈴木奈々「凄~い」

井森美幸
井森美幸「これでもう一回CMまたぐ?」
(つるの剛士、スタッフ大爆笑です。)





井森美幸
井森美幸「井森美幸もいるよ」






露天風呂の施設

露天風呂の施設
  ・マウントビュー箱根(箱根町)
  ・一人一泊、10,000円~
  ・貸切露天風呂(宿泊者のみ利用可能)
  ・かぐら 45分、3,000円
関連記事
スポンサーサイト



ヒルナンデス
ブログの記事が役立ちましたら、クリックをお願いします。
ブログ更新の励みになります。

矢印

人気ブログランキング にほんブログ村へblogram FC2ブログランキング


登録して頂けるとブログ更新の励みになります

GetMoney PointShop PointPay

オレンジトラフィック トラフィックエクスチェンジ リードメール

ヒルナンデス
最新記事のRSSの配信を行っています。




つるの剛士 鈴木奈々 井森美幸 ヒルナンデス 温泉 入浴 お風呂

COMMENT▼

コメント、感想、口コミの投稿

コメントを頂ければ、ブログ更新の励みとなります。

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://hirunan.com/tb.php/1178-bb830a2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 


[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]

スポンサードリンク


[ダンスエクササイズ]


[ダイエット]


[恋愛]


[料理]


[ファッションコーディネート]


[片付け、収納術]


[お弁当]


[デート]

 

スポンサードリンク

神透水

フレッツ光

 

ブログ検索フォーム

 

人気アクセスランキング

 

人気ページランキング


ブログパーツ
 

トラフィック

 

アンケート(曜日)

 

アンケート(コーナー)

 

相互リンク(特別)

 

相互リンク募集

 

ツイッター

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。