ヒルナンデス

お昼に放送されている日本テレビ「ヒルナンデス!」。ファッションコーディネート「3色ショッピング、格安コーデバトル」のネタバレまとめ画像動画の紹介サイトです。

ブログの更新通知



この人とブロともになる




RSS更新通知パーツ
このブログの更新情報をメールでお届けしています。

このブログの更新情報をメールでお届けしています。
 

RSSリンクの表示

 

人気ブログランキング

 

スポンサードリンク


[植松晃士]


[レシピの女王]


[小倉優子]


[グッチ裕三]


[有坂翔太]


[田崎真也]


[中井精也]


[お取り寄せ(牛肉)]


[お取り寄せ(海鮮)]


[お取り寄せ(スイーツ)]


[お取り寄せ(お酒)]


[紹介された洋服]


[紹介されたシューズ、バッグ]


[紹介された家電製品]

 

カテゴリ、まとめ

 

人気おすすめの記事

 

最新コメント感想口コミ

<>+-
 

公式サイト

ヒルナンデス!

料理番組
レシピの女王
成澤文子(初代)
柳川香織(2代目)
大本紀子(3代目)
菅田奈海(4代目)
須田順子(5代目)

 

RSSリーダー、最新着情報一覧

 

--. --. --




はてなブックマークの登録をお願いします。
 


2013. 12. 20

いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)D級(最終回)、社交ダンスの結果(動画)



はてなブックマークの登録をお願いします。
 

日本テレビのお昼のバラエティー番組ヒルナンデス!の大人気コーナー「社交ダンス踊るンデス!」です。
2012年に放送された「いとうあさこの劇団四季に挑戦するンデス!」に続く、火曜日のダンス企画としてスタートしました。
「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の大人気コーナー「ウリナリ芸能人社交ダンス部」をヒルナンデス!でも引っ張っています。

2013年2月5日(火曜日)から放送が始まり、いとうあさこと中田敦彦(オリエンタルラジオ)が二人で社交ダンスを踊ります。
2ヶ月で1級を獲得し、さらなる上のD級を目指します。

まずは、「いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)1級、社交ダンスの結果(動画)」をご覧下さい。






社交ダンスのコーナー一覧

いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)D級(最終回)、社交ダンスの結果(動画)
いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)1級、社交ダンスの結果(動画)
ヒルナンデス、社交ダンスシーズン2(中田敦彦、いとうあさこ)の結果






いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)D級(最終回)、社交ダンスの結果(動画)

  
二ツ森司、DVD社交ダンス・メソッド スタンダード編―1級レベルを目指す
二ツ森司、DVD社交ダンス・メソッド ラテン編―1級レベルを目指す
鳥居弘忠、NHK 趣味悠々 初めての社交ダンス スタンダード編 [DVD]






ヒルナンデス、社交ダンスのD級(最終回)結果

2013年4月30日(火曜日)に、社交ダンスD級の結果発表の放送がありました。
社交ダンス1級を合格したいとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)ペアーは、新たな必殺技を習得し、さらなる上のD級に挑戦します。

関東甲信越ブロック選手権グランドシニア、第17回神奈川県ダンススポーツ選手権(大会当日)
関東甲信越ブロック選手権グランドシニア、第17回神奈川県ダンススポーツ選手権(大会当日)

二ツ森亨ダンスアカデミー(二ツ森由美、二ツ森亨)、藤井恒久
二ツ森亨ダンスアカデミー(二ツ森由美、二ツ森亨)、藤井恒久

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、SHELLY、渡部建(アンジャッシュ)
応援に駆け付けた、ヒルナンデス!火曜日レギュラーの藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、SHELLY、渡部建(アンジャッシュ)です。

いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)ペアー
いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)ペアーの登場
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「可笑しなテンションにはなってたんですよね、昨日」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「もうやるしかないという覚悟」
いとうあさこ「私達には、もう踊る事しか出来ない」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「はい」
いとうあさこ「そういう事ですね」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「そうですね」
渡部建(アンジャッシュ)「黒く塗り過ぎて、本当の表情が見えない」



社交ダンスD級合格の条件
いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)の二人が挑戦する社交ダンスの神奈川ダンススポーツ選手権は、DSCJ2級~A級まで総出場組数342組の大規模な大会です。
二人がエントリーしたラテンD級は、激戦区で出場組数23組
D級を取得出来るのは、僅か10%です。
D級に合格するには上位3組に入る事が絶対条件となります。



「チョイスケわき剃り王子」、「太陽の丸出しカーニバル」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)の衣装テーマ「チョイスケわき剃り王子」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「ワキも剃ってまいりました」
渡部建(アンジャッシュ)「ツルツルじゃん、ワキ」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「これは唯の春日俊彰さん(オードリー)現象です」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「胸張ってるだけね」
いとうあさこの衣装テーマ「太陽の丸出しカーニバル」
SHELLY「やばいよ、コレ」
いとうあさこ「ほぼ裸です」
いとうあさこ「ちょっと隠し過ぎたかなぁなんて、思ってるんですよ」
渡部建(アンジャッシュ)「悲しいのがですね」
渡部建(アンジャッシュ)「背中に置き鍼(おきばり)の跡がある」
渡部建(アンジャッシュ)「とある方からスペシャルな」
渡部建(アンジャッシュ)「応援メッセージ頂いております」

南原清隆(ウッチャンナンチャン)「どうも南原清隆です」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「今日は、応援に行けなくて」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「誠に申し訳ございません」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「本番前でね」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「今凄く緊張してると思うんですけど」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「緊張するのは良い事です」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「唯、その緊張を集中に変えて下さい」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「1回戦は特に体も動いてないと思うんで」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「兎に角、音楽を聴いて」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「体に入れて動かす」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「これだけに集中してもらって」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「社交ダンスで今迄やってきた事を信じて」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「相手(パートナー)を信じて」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「音楽をまずしっかり聴いてやって下さい」

中田敦彦(オリエンタルラジオ)「ありがとうございます」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「嬉しい」
いとうあさこ「これ、これ」
いとうあさこ「欲しかったの」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「僕らの状態を分かってくれてますね」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「まず、音楽を聴けと」
いとうあさこ「南原清隆さん、ありがとうございました」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「今日も会場をビショビショにします」
いとうあさこ「愛し合うぜ」
いとうあさこ「シクヨロ」
いとうあさこ「アゲイン」

2人が挑戦する競技種目は、「サンバ、ルンバ」。
約1分20秒ずつ2曲続けて踊り、総勢5名の審査員がチェックします。
(決勝戦の競技時間は、約1分30秒です。)

社交ダンスのチェック項目

リズムがとれているか
基本的なステップが出来ているか
など


社交ダンスの採点方法
  ・サンバ、5点満点
  ・ルンバ、5点満点
  ・合計、10点満点



中田敦彦(オリエンタルラジオ)に腰の痛み
社交ダンスの本番前の練習時に、中田敦彦(オリエンタルラジオ)に腰の痛みが・・・。
鍼灸マッサージの第一人者、荒木政人先生の治療を受けています。



樋浦うららちゃん(10歳)、井田海飛くん(9歳)
社交ダンス1級を競う大会でライバルとなった樋浦うららちゃん(10歳)、井田海飛くん(9歳)も参戦します。
いとうあさこ「あんた達の踊り、テレビで見たけどな」
いとうあさこ「だいぶ、うめぇじゃねえか」
井田海飛くん「あなたもうめぇじゃないか」






いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)の社交ダンス

サンバ(社交ダンス)
  ・ダンスホールでつかまえて(新必殺技)
  ・ローリング・オフ・ジ・アーム
  ・Wカキーンあたらしウィーネ(必殺技)
  ・俺だけを見つめて回れエンジェル(新必殺技)

いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)の社交ダンス
いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)の社交ダンス
いとうあさこ「見せつけてやろう」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「見せつけてやりましょう」

ダンスホールでつかまえて(新必殺技)(社交ダンス)
ダンスホールでつかまえて(新必殺技)(社交ダンス)

ローリング・オフ・ジ・アーム(社交ダンス)
ローリング・オフ・ジ・アーム(社交ダンス)

Wカキーンあたらしウィーネ(必殺技)(社交ダンス)
Wカキーンあたらしウィーネ(必殺技)(社交ダンス)

俺だけを見つめて回れエンジェル(新必殺技)(社交ダンス)
俺だけを見つめて回れエンジェル(新必殺技)(社交ダンス)



ルンバ(社交ダンス)
  ・僕らの愛は海より深い(新必殺技)
  ・さよなら でも愛してる(必殺技)
  ・朝倉南今年43歳(必殺技)
  ・君を離さない君の港は僕の胸(必殺技)


僕らの愛は海より深い(新必殺技)(社交ダンス)
僕らの愛は海より深い(新必殺技)(社交ダンス)

さよなら でも愛してる(必殺技)(社交ダンス)
さよなら でも愛してる(必殺技)(社交ダンス)

朝倉南今年43歳(必殺技)(社交ダンス)
朝倉南今年43歳(必殺技)(社交ダンス)

君を離さない君の港は僕の胸(必殺技)(社交ダンス)
君を離さない君の港は僕の胸(必殺技)(社交ダンス)

1次予選を満点の10点で通過
1次予選を満点の10点で通過

満点通過が4組
他に、満点通過が4組
小学生ペアー樋浦うららちゃん(10歳)、井田海飛くん(9歳)は、8点で通過です。

埼玉県さいたま市ヒウラダンススクール大宮教室
埼玉県さいたま市ヒウラダンススクール大宮教室
〒330-0846
埼玉県さいたま市大宮区大門町3丁目169-2ダヴィンチ大宮8F

2009年統一全日本ショーダンス選手権、ホールルーム部門第3位、樋浦宏幸さん
2009年統一全日本ショーダンス選手権、ホールルーム部門第3位、樋浦宏幸さん
樋浦うららちゃんのお父さんが、キッズペアーを指導しています。
樋浦宏幸さん「いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)ペアーは」
樋浦宏幸さん「表現力に関してはプロフェッショナルですから」
樋浦宏幸さん「表現力でも負けないように」
樋浦宏幸さん「常に200%の踊りで勝負するように言っていますね」
樋浦宏幸さん「100点だったら大人に勝てないから」
樋浦宏幸さん「200点の踊りを常にするように」

中田敦彦の腕が、いとうあさこの右目を直撃するアクシンデント border=
練習中に中田敦彦(オリエンタルラジオ)の腕が、いとうあさこの右目を直撃するアクシンデントが・・・
いとうあさこの右目の傷みが引かぬまま、二次予選に挑みます。
他の選手の衣装から落ちた石が、いとうあさこの靴の裏に挟まった為に、スリップするアクシデントも発生します。

二次予選を満点の10点で通過
二次予選を満点の10点で通過
他に、満点通過が1組
小学生ペアー樋浦うららちゃん(10歳)、井田海飛くん(9歳)は、8点で通過です。

社交ダンス歴12年のベテランペアー(小林睦司さん、吉田恒子さん)
ライバルは149番、社交ダンス歴12年のベテランペアー(小林睦司さん、吉田恒子さん)です。

右足がつりそうな、いとうあさこ
右足がつりそうな、いとうあさこ
荒木政人先生「床が今日凄く滑るので」
荒木政人先生「無駄に足に力が入っている状態」
荒木政人先生「連続で踊るとちょっと怖い・・・」
スタッフ「足がつる事はありますか?」
荒木政人先生「あります、あります」
荒木政人先生「太股つったり、結構ありますよ」
スタッフ「足がつっちゃったらどうなる?」
荒木政人先生「つったまま踊ります」
荒木政人先生「それしかないですもんね」
荒木政人先生「棄権出来ないですから」

準決勝を満点の10点で通過
準決勝を満点の10点で通過
右足が滑るアクシデントが発生しています。
ベテランペアー(小林睦司さん、吉田恒子さん)も満点通過です。
小学生ペアー樋浦うららちゃん(10歳)、井田海飛くん(9歳)は、8点で3位通過です。

三つ巴状態
三つ巴状態
決勝戦の競技時間は、約1分30秒です。






社交ダンス、決勝戦の結果発表

社交ダンス、決勝戦の結果発表です。
7組中3組がD級獲得となります。
7位、293番
6位、290番
5位、289番
4位、148番
3位、277番、キッズペアー(樋浦うららちゃん、井田海飛くん)
2位、149番、ベテランペアー(小林睦司さん、吉田恒子さん)

社交ダンスD級優勝、いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)
1位、279番、いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)

社交ダンスD級、記念撮影
社交ダンスD級、記念撮影

感動のハグ

前代未聞の出来事
喜びの涙で溢れるシーンですが、前代未聞の出来事が・・・。

社交ダンス優勝トロフィーの私間違い
いとうあさこ「違いました?」
いとうあさこ「あれ?」

社交ダンス優勝トロフィーの私間違い
いとうあさこ「トロフィー違ったみたい」
渡部建(アンジャッシュ)「ちょっと待って下さいよ」
渡部建(アンジャッシュ)「ちょっと関係者」
(何も言わずに立ち去って行きます。)
いとうあさこ「こっちの方が大きいですね」
渡部建(アンジャッシュ)「違うトロフィー・・・」
渡部建(アンジャッシュ)「スポーツ連盟の方」
いとうあさこ「あの」
いとうあさこ「あの」
渡部建(アンジャッシュ)「スポーツ連盟の方」
渡部建(アンジャッシュ)「間違ったの?」
渡部建(アンジャッシュ)「これ」

社交ダンス優勝トロフィーの私間違い
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「知らない人のトロフィーで喜んでた・・・」
いとうあさこ「そんな事ある?」



先生への感謝の気持ち
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「最初、もの凄い僕、足引っ張って」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「各所から失笑を浴び」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「大丈夫なのかっていう状態から本当に」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「根気よく教えて頂いて」
いとうあさこ「夜中1時半とかもやって頂いて」
いとうあさこ「もう本当に・・・」
いとうあさこ「本当に感謝で・・・」
二ツ森亨「自分達が優勝したような気持で一杯です」
二ツ森亨「本人達の頑張りがこういう結果になったと思います」
二ツ森由美「家帰っても二人でずーっと」
二ツ森由美「二人のダンスの話ばっかり・・・」
二ツ森由美「本当に素晴らしい生徒さんです」
二ツ森由美「ありがとうございます」
いとうあさこ「ありがとうございました」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「ありがとうございました」

社交ダンスD級獲得の報告
いとうあさこ「ナンチャン」
いとうあさこ「取っちゃった」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「辛い時は南原清隆さんを思い出して頑張りました」

感謝の気持ち
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「いとうあさこさんが、パートナーで良かった」
いとうあさこ「私もあっちゃんがパートナーで良かったです」
いとうあさこ「本当に離婚して下さい」






スタジオでの社交ダンスについての会話

スタジオでの中田敦彦(オリエンタルラジオ)、いとうあさこ

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が、SHELLYに「感動したから俺たちもやろう」と社交ダンスを誘いますが、「お断りします」と軽く断られます。



これで、社交ダンス踊るンデス!の企画は終了です。






いとうあさこ、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、社交ダンスの結果(動画)

2013年4月30日、D級の結果の動画(YOUKU)


関連記事



ヒルナンデス
ブログの記事が役立ちましたら、クリックをお願いします。
ブログ更新の励みになります。

矢印

人気ブログランキング にほんブログ村へblogram FC2ブログランキング


登録して頂けるとブログ更新の励みになります

GetMoney PointShop PointPay

オレンジトラフィック トラフィックエクスチェンジ リードメール

ヒルナンデス
最新記事のRSSの配信を行っています。




いとうあさこ 中田敦彦 オリエンタルラジオ 社交ダンス 結果 動画 D級 最終回

COMMENT▼

雰囲気が・・・

優勝(D級合格)おめでとうございます。
折角、合格したのに、トロフィーの受け渡しミスで場の雰囲気が・・・。
凄い感動のシーンだっただけに。
でも、こんな短期間で凄いです。

周りの社交ダンスの選手(ペアー)と比較すると踊りのスピードやキレ、技のレベルなど他を圧倒しているように映りました。
(周りの踊りが地味に見えました。)

もっと上のレベルにも挑戦出来そうな感じでしたが、社交ダンス踊るンデス!の企画はここまでで、ちょっと残念です。

コメント、感想、口コミの投稿

コメントを頂ければ、ブログ更新の励みとなります。

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://hirunan.com/tb.php/1936-8a3a569c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 


[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]

スポンサードリンク


[ダンスエクササイズ]


[ダイエット]


[恋愛]


[料理]


[ファッションコーディネート]


[片付け、収納術]


[お弁当]


[デート]

 

スポンサードリンク

神透水

フレッツ光

 

ブログ検索フォーム

 

人気アクセスランキング

 

人気ページランキング


ブログパーツ
 

トラフィック

 

アンケート(曜日)

 

アンケート(コーナー)

 

相互リンク(特別サイト)

 

相互リンク募集

 

フリーエリア

 
