ヒルナンデス

お昼に放送されている日本テレビ「ヒルナンデス!」。ファッションコーディネート「3色ショッピング、格安コーデバトル」のネタバレまとめ画像動画の紹介サイトです。

ブログの更新通知



この人とブロともになる




RSS更新通知パーツ
このブログの更新情報をメールでお届けしています。

このブログの更新情報をメールでお届けしています。
 

RSSリンクの表示

 

人気ブログランキング

 

スポンサードリンク


[植松晃士]


[レシピの女王]


[小倉優子]


[グッチ裕三]


[有坂翔太]


[田崎真也]


[中井精也]


[お取り寄せ(牛肉)]


[お取り寄せ(海鮮)]


[お取り寄せ(スイーツ)]


[お取り寄せ(お酒)]


[紹介された洋服]


[紹介されたシューズ、バッグ]


[紹介された家電製品]

 

カテゴリ、まとめ

 

人気おすすめの記事

 

最新コメント感想口コミ

<>+-
 

公式サイト

ヒルナンデス!

料理番組
レシピの女王
成澤文子(初代)
柳川香織(2代目)
大本紀子(3代目)
菅田奈海(4代目)
須田順子(5代目)

 

タグクラウド

 

RSSリーダー、最新着情報一覧

 

--. --. --




はてなブックマークの登録をお願いします。
 


2015. 01. 27

JOYの路線バスすごろく旅(箱根、軽井沢、日光)



はてなブックマークの登録をお願いします。
 

JOYの路線バスすごろく旅

食レポがとっても苦手なJOYの双六旅が、ヒルナンデス火曜日の企画として放送されています。
(2012年9月でJOYはヒルナンデスを卒業しましたが、JOYの路線バスすごろく旅で毎週テレビ出演しています。)
ゴムみたい、スポンジみたいな食感など、相手を沈黙させたり、イラッとさせたり・・・。
また、愚痴を言いまくり、スタッフとよくもめています。

ほのぼの企画とは言えませんが、何となく見てしまうヒルナンデスの人気企画です。

JOYが到着したバス停で親父ギャグを行う度に途中カットされ、SHELLYがワイプで睨むのもお馴染みです。

2014年9月16日の放送内容は、9月4日(木曜日)にロケの収録を行なわれていました。








JOYの路線バスすごろく旅(箱根、軽井沢)

  
JOYパーソナルブック JOY×FULL
JOY COVERS
サザンオールスターズ、APPY! Limited Edition






JOYの路線バスすごろく旅の企画

JOYの路線バスすごろく旅の企画
  1、JOYの路線バスすごろく旅~箱根編~、296マス
  2、JOYの路線バスすごろく旅~軽井沢編~、435マス
  3、JOYの路線バスすごろく旅~日光編~、473マス








JOYの路線バスすごろく旅のルール

JOYの路線バスすごろく旅のルール

JOYの路線バスすごろく旅のルール
  ・ルーレットで出た目だけ、バスで進む事が出来る
  ・ドクロが出たら、路線の最初のバス停に戻る
  ・着いたバス停で、穴場スポットを見つける
  ・自分でアポを取る
  ・嘘をつくと、嘘をついた相手に謝りに行く

行先のマス目数に応じて、企画毎にルーレットが新しくなります。
(箱根編は最高20マス、軽井沢編は最高40マス)

普段、ヒルナンデスで撮影によく使うショッピングモールは穴場として認められません。
また、1日に9時間?歩き続けたりします。

JOYは、トマトやあんこ、茄子等、苦手な食べ物が多数あります。

JOYの苦手な食べ物
  ・トマト
  ・あんこ
  ・茄子
  ・ズッキーニ
  ・パプリカ
  ・玉ねぎ
  ・アップルパイ
  ・柿
  ・タルタルソース
  ・アボカド

JOYが世界で一番好きな食べ物
  ・みかん

その為、スタッフが代わりに食レポを行う事もあります。
それに対して、美味しかったとサインをして、後で謝りに行く事もありました。

また、CM出演がないのにCM出演していると嘘をついて、後で謝りに行く事もありました。

謝りに行きたくないので、JOYがスタッフに土下座して謝りますが、結局、謝りに行かされます。

予定よりもゴールが長引き過ぎる場合は、ゴール直前では火曜日だけなく毎週放送になる事もあります。








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

ハプニング(JOYの路線バスすごろく旅~箱根編~)

JOYが20が出たら終わりにしようと駄々をこねました。
そして、20が出てしまいます。
結局、JOYの希望で企画は続行となりました。








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

(バス停、郵便局前)

平愛梨の視力2.0
平愛梨「(視力2.0)ちょっと待って居た」
平愛梨「スタッフさんが居る」
ナレーター「そして平愛梨は猛ダッシュ」





平愛梨がJOYを発見
平愛梨「変な格好してますね」
JOY「えっ」
JOY「えっえっ」
JOY「ビックリした」
平愛梨「あはははははは」
JOY「ビックリした~」
平愛梨「凄く会いたくてめっちゃ探してたんです」
平愛梨「JOYさんを」
JOY「あっ、そうなの」
JOY「平愛梨ちゃん、何のロケやってんの?」
平愛梨「JOYさんを応援するロケなんですけど・・・」
JOY「俺を応援するロケ?」
平愛梨「今日、生放送でヒルナンデス!出てたんですよ」
JOY「うん、出てたよね」





JOY「てめぇやったな」
平愛梨「えっ何っ?」
JOY「いやいやちょっ・・・」

JOYが苦手な食べ物
JOY「ん~マズッ」
平愛梨「嘘だ~」
平愛梨「何で?」
JOY「これトマトだんべ?」
JOY「俺トマト、マジで駄目なんだよ」
JOY「うん」
JOY「ブラッドオレンジかと思った」
JOY「マジ好きだから」
平愛梨「すいません」
JOY「すいません・・・」

JOYが平愛梨をビンタ?
JOY「本当ブスだったら」
JOY「ビンタしてたからな、お前」
JOY「良かったな、可愛くて」
高橋茂雄(サバンナ)「最低なやつ」








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

双六のルーレット
女性「え?」
JOY「どっちだと思います?」
SHELLY「23」
SHELLY「23にしよう」
SHELLY「23」
女性「どうしたら良いんでしょう?」
JOY「どっちが良いですか?」
JOY「単純に」
SHELLY「23」
JOY「どっちが好きですか?」
女性「え?」
女性「数字?」
女性「10の方が良いです」
JOY「数字的には確かに」
SHELLY「お母さん」
スタッフ「じゃ、10で」
JOY「何すかそれ」
JOY「じゃあ10でって」
スタッフ「10ですよね?」
スタッフ「好きなの」
女性「はい」








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

JOYの地元(群馬県高崎市)で二人の幼馴染に遭遇します。

神保タカシ
神保タカシさん

菊地ユウジ
菊地ユウジさん








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

joy-bus-029.jpg
高崎駅でJOYが3年間アルバイトしていたお店に立ち寄る事になります。

joy-bus-026.jpg

joy-bus-027.jpg

joy-bus-028.jpg
アルバイト時代のJOYの写真です。

joy-bus-030.jpg

joy-bus-031.jpg
路線バスの乗り換えの為に停車した場所です。
(JOYの地元です。)
その為、通常のルーレットではありません。
JOYの自腹で22名にドリンク一杯のサービスとなりました。








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

スタッフ「軽井沢が近くなったので」
JOY「はいはい」
スタッフ「ルーレットをグレードアップしました」
JOY「そういうのを待ってるわけ」
JOY「何が変わったの?」
JOY「あ~~~」
JOY「これグレードダウンじゃん」

joy-bus-032.jpg
JOY「ドクロ2個じゃん」





ナレーター「実は先週(2014年4月29日)」
JOY「どんどん軽井沢に近づいて来たね」
JOY「寂しい」
ナレーター「旅の終わりが寂しいというJOYの為」
ナレーター「ドクロが2つになったスペシャルルーレットに」





JOY「なるほどね」
JOY「期待してるね」
JOY「ヒルナンデスのクルーが俺に」
JOY「今期待に応えておけば」
JOY「いずれ俺がMCの番組とかもやらして貰えるわけ?」
スタッフ「何という番組ですか?」

joy-bus-033.jpg
JOY「エンJOY・ザ・ワールドとか」








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

JOY「あれ?」
JOY「河北麻友子さんじゃない」
河北麻友子「来ました」
河北麻友子「応援に」
JOY「来てくれたの」
河北麻友子「そうなんです」
JOY「嬉しい」
河北麻友子「JOY一人じゃちょっと画が持たないのかなと思いまして」
JOY「JOYって呼び捨てになっちゃってるし」





JOY「ありがとう河北麻友子さん」
河北麻友子「バイバイ」
JOY「バイバイ」
JOY「バイバイ」
河北麻友子「さようなら」

joy-bus-034.jpg
JOY「バイバイ」
JOY「愛してるよ」

joy-bus-035.jpg
河北麻友子「何いまの?」
河北麻友子「愛してるよって言ったよね絶対」

joy-bus-036.jpg
河北麻友子「気持ち悪い~」








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

joy-bus-037.jpg
坪倉由幸(我が家)「ちょっとトイレ行ってきます」

joy-bus-038.jpg
JOY「あ~~~」
JOY「ビビった~」
坪倉由幸(我が家)「何してるんですか?」
JOY「超ビビった~」
JOY「ビックリした」
JOY「うわ~」
JOY「急に芸能人来るとマジでビビるんですね」





坪倉由幸(我が家)「じゃあ僕もう行きますんで」
坪倉由幸(我が家)「お疲れっした」
坪倉由幸(我が家)「俺もうタクシーあるからね」
坪倉由幸(我が家)「ごめんね」
JOY「ちょっと」
JOY「これなの?」
坪倉由幸(我が家)「うん」
JOY「坪倉由幸さんのタクシーだったの?」
JOY「あっさり帰り過ぎでしょ」

joy-bus-039.jpg
JOY「いやっ」
JOY「えっ」
JOY「マジで?」
JOY「嘘?」

joy-bus-040.jpg
JOY「ちょっと」
JOY「ちょっと」
JOY「マジで?」








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

joy-bus-041.jpg

joy-bus-042.jpg
2014年9月9日
バスが走っていない区間があり、久喜駅~栗橋駅間まで歩く事となりました。
距離は9.5キロメートルあります。
しかし、到着した栗橋駅では、最終バスが出てしまい乗車出来ませんでした。

JOY「ここだな」
スタッフ「はい?」
JOY「タクシー乗り場がここだから」
スタッフ「いや」
スタッフ「乗らないですよ」
スタッフ「これバスの旅なんで」
JOY「じゃあ、コイントスやって」

joy-bus-043.jpg
JOY「(500円玉の)表ね」
JOY「こっちが出たらタクシー」
JOY「500って書いてある方(裏)が出たら歩くよ」
JOY「いくぞ」

joy-bus-044.jpg
JOY「いくよ」
スタッフ「歩きましょう」
スタッフ「自分で言いましたよね?」
スタッフ「裏なら歩くって」

joy-bus-045.jpg
JOY「言ったけど勘弁してよ~」
スタッフ「ダメです」








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

joy-bus-046.jpg
2014年10月7日
バスが走っていない区間があり、古河駅~藤岡駅間までヒッチハイクとなりました。
距離は11キロメートルあります。
親子(娘が妊婦)に車で藤岡駅まで送って貰いました。

スタッフ「11km先です」
JOY「嘘でしょ?」
JOY「うわぁ、嫌だよ俺」
JOY「嫌だ」
JOY「嫌だ」
JOY「嫌だ」
JOY「嫌だ」
JOY「嫌だ」
JOY「絶対歩かない」
JOY「絶対」
JOY「絶対」
JOY「じゃあ、ちょっとカンペを貸して欲しい」





joy-bus-047.jpg
JOY「よし」
JOY「これで」
JOY「ヒッチハイクで行かせて頂きたい」
スタッフ「藤の字が間違ってますね」
JOY「えっ?」

joy-bus-048.jpg
ルーレットでは始めて40を出しました。








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

JOY「証明写真撮るか」
JOY「視聴者プレゼントする?」
SHELLY「いらない」
JOY「ねぇ」
JOY「折角ですから」
いとうあさこ「いらないよ」
SHELLY「誰も欲しくない」





joy-bus-053.jpg
SHELLY「嬉しそう」
JOY「あれ?」
JOY「ちょっと、ごめん」
JOY「こういう事態になっちゃったんだけど」
スタッフ「視聴者に配るのに・・・」
JOY「いや、でも・・・」
JOY「逆にレア・・・」
SHELLY「レアではない」
JOY「こちらの証明写真ですね」
JOY「テレビをご覧の皆さんの中から」
SHELLY「いらない」
SHELLY「いらない」
SHELLY「いらない」
JOY「抽選で5名様にプレゼントしたいと思います」
いとうあさこ「何で5名なの?」
スタッフ「6枚ありますけど・・・」
JOY「だって、1枚はセルフキープじゃん」

JOYの証明写真プレゼント
4,181件の応募がありました。








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

joy-bus-055.jpg
2014年12月2日
バスが走っていない区間があり、駅~駅間までヒッチハイクとなりました。
距離は5キロメートルあります。

JOY「ちなみに、あの恐ろしいパターンじゃないよね?」
JOY「鬼の10kmコースあったじゃん」
スタッフ「バス無いみたいです」
JOY「違う」
JOY「違う」
JOY「違う」
JOY「違う」
JOY「違う」
JOY「本当に違う」
JOY「何km?」
JOY「じゃあ」
スタッフ「5kmくらいです」
JOY「5km」
JOY「絶対嫌だ」
JOY「絶対嫌だ」
JOY「俺本当に降りるよ」





joy-bus-056.jpg
JOY「漢字分かんないから、とりあえず」
JOY「にれぎ車こ前」
JOY「これで」
JOY「バシッと停めよう」
スタッフ「車庫の庫も書けなかったんですね?」
JOY「あ」








JOYの路線バスすごろく旅のハプニング

joy-bus-057.jpg
JOY「凄い、この辺」
JOY「今3連続、スリーセブン揃ってるの」
JOY「凄くない?」
男の子「・・・」
JOY「ね、凄くない?」
女の子「・・・」








JOYの路線バスすごろく旅、ドクロで戻る

平愛梨が、JOYを応援に訪れました。

平愛梨がJOYを捜索
JOYの隠れファンだと言う平愛梨は、2時間30分かけてJOYを探してやっとの思いで遭遇しました。

双六のルーレット

振り出しに戻る
しかし、ルーレットでドクロを出してしまい、ゴールまで残り23マスで24マス戻す事になりました。

JOY「ちょっとマジかよ」
JOY「ちょっとマジかよ」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「やぁ~凄いわ」
横山裕(関ジャニ∞)「持ってるな~」
JOY「ちょっと平愛梨」
JOY「嘘だろ?」
平愛梨「嘘でしょ?」
JOY「一回も出てないんだよ、今まで」
JOY「あぁ~、マジで?」
JOY「本当戻んの?」
JOY「俺もう嫌だよ」
JOY「お前ついてこいよ、じゃぁ」
平愛梨「あはははははは」
JOY「そりゃそうだろ」
JOY「責任・・・」
JOY「このまま帰んなよ」

平愛梨のスケジュール
平愛梨「私この後ちょっと」
平愛梨「多分、別の仕事が・・・」
JOY「マジかよ」





平愛梨との別れを惜しむJOY
JOY「愛梨・・・あぁ・・・寂しい」
JOY「愛梨、愛梨」

あっさりした性格の平愛梨
平愛梨「ばいばーい♪」
平愛梨「無事に会えて良かったです」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「あっさり」
(大爆笑です。)
平愛梨「でも、戻しちゃいましたね」
平愛梨「大丈夫かな?」
横山裕(関ジャニ∞)「何事も無かったかのように」

ハプニング(JOYの路線バスすごろく旅~軽井沢編~)

双六でドクロ

振り出しに戻る

振り出しに戻る
2013年10月22日、JOYの路線バスすごろく旅2
さいたま市緑区西宿でルーレットを回して貰いましたがドクロが出てしまい、浦和駅東口に戻されました。
お店の方「ごめんなさい」
お店の方「もう一回撮りなおしちゃダメなの?」
JOY「えっ」
お店の方「撮り直ししようよ」
お店の方「ダメ?」
スタッフ「ダメです」
ナレーター「問答無用で振り出しへ」

JOYの路線バスすごろく旅2
2013年11月12日、JOYの路線バスすごろく旅2

大宮駅西口
さいたま市大宮区でルーレットを回して貰いましたがドクロが出てしまい、大宮駅西口に戻されました。
お店の方「何?」
お店の方「これ?」
SHELLY「やったーーー」
SHELLY「やったー」
お店の方「すみません」
お店の方「大変申し訳ない」
お店の方「頑張ってるのに」
SHELLY「頑張ってないですから」
スタッフ「大宮駅に戻りましょうか」

JOYの残念な表情
JOY「くっそー」
中田敦彦(オリエンタルラジオ)「凄いな~」

嫌がるJOY
JOY「もうドクロはやだよ~」
SHELLY「あっはっはっはっは」

めげるJOY
JOY「この旅キツイ」

双六でドクロ
2014年2月4日、JOYの路線バスすごろく旅2

振り出しに戻る
さくら町通りでルーレットを回して貰いましたがドクロが出てしまい、熊谷駅に戻されました。
お店の方「ドクロ」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「出た」
SHELLY「また」
お店の方「ごめんなさい」
お店の方「何か悪いのこれ?」
お店の方「すみません」
JOY「結構出るのよ」
JOY「ちょいちょい出るんすよ」
お店の方「一個しか無いのにね」
JOY「そうなんです」
JOY「ありがとうございます」
お店の方「ごめんなさい」
JOY「全然とんでもないです」



joy-bus-049.jpg
2014年10月14日、JOYの路線バスすごろく旅3
牛久公民館入口でルーレットを回して貰いましたがドクロが出てしまい、史上最大の54マス逆戻りです。
(しかも、先週始めて最大の40を引き当てたばかりです。)
JOY「(屋根の上でコーヒーを飲みながら)美味ぁぁぁぁぁぁい」
JOY「スタジオじゃ味わえませんよ」
JOY「皆さん」
JOY「こんな感じは」
SHELLY「確かに」
JOY「良いですよ」
JOY「ルーレットのロケは」





ナレーター「何か鬱陶しいので」
ナレーター「ここでルーレットタイム」
JOY「果たしてJOYは何マス進む事が出来るのか?」

joy-bus-050.jpg

joy-bus-052.jpg
女性店員「ドクロだな」
女性店員「ほら」
JOY「ああああああああ」
‎藤森慎吾(オリエンタルラジオ)「マジ?」
SHELLY「嘘ぉ~?」
JOY「ドクロ」
スタッフ「54マス戻ります」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「えぇ~~~」
JOY「54マス戻んの?」
JOY「やだ~」
JOY「はぁぁ・・・」
SHELLY「凄い長い路線だったんだ」
JOY「マジか~」
女性店員「じゃあ、頑張って戻って下さい」








JOYの路線バスすごろく旅1~箱根編~

第01話、2013年03月19日、本門寺裏、池上本門寺、浅野屋本舗
第02話、2013年03月26日、本門寺裏、喫茶コボちゃん、相模屋、池上池田屋
第03話、2013年04月02日、御幸公園前、川崎市立 川崎総合科学高等学校、小向マーケット(大野屋、長岡屋豆腐店)
第04話、2013年04月09日、南幸町(横浜市営バス)、コーヒーショップ グリーン、新岩城 菓子舗
第05話、2013年04月16日、入江一丁目(横浜市営バス)、子安台公園、精肉店 横濱みやだい
第06話、2013年04月23日、花咲橋(京急バス)、紅葉坂、掃部山公園、パン店 開勢堂ベーカリー
第07話、2013年04月30日、滝頭(京急バス)、八幡橋 鴨下丸、不二屋牛肉店
第08話、2013年05月07日、滝頭(京急バス)、根岸森林公園、馬の博物館(ポニーセンター)
第08話、2013年05月07日、東富岡(京急バス)、長昌寺
第09話、2013年05月14日、寺前(京急バス)、金沢文庫、地魚料理やすらぎ
第10話、2013年05月21日、六浦(京急バス)、御菓子司 名月
第11話、2013年05月28日、鎌倉霊園正門前(京急バス)、鎌倉・神輿親方の工房、朝比奈切通し
第12話、2013年06月04日、海岸通り(京急バス)、サンマリオHOTTA
第13話、2013年06月11日、住吉(京急バス)、ローストビーフ・鎌倉山
第14話、2013年06月18日、住吉(京急バス)、ローストビーフ・鎌倉山
第15話、2013年06月25日、柳小路(江ノ電バス)、PINY 片瀬山本店、蓮池
第16話、2013年07月02日、二ッ谷(神奈川中央交通バス)、小沢直売店
第17話、2013年07月09日、松林中学校前(神奈川中央交通バス)、海鮮めし屋 磯人
第18話、2013年07月16日、平塚駅(神奈川中央交通バス)、スナック いつき、中秋蒲鉾店
第19話、2013年07月23日、花水(神奈川中央交通バス)、高麗山
第20話、2013年07月30日、変電所前(神奈川中央交通バス)、大磯ロングビーチ、SAGAR(サガー)
第21話、2013年08月06日、小学校前(神奈川中央交通バス)、椎野食品店
第22話、2013年08月13日、一里塚(箱根登山バス)、ラーメン喫茶アトム
第23話、2013年08月20日、山王(箱根登山バス)、清風楼
第24話、2013年08月21日(水曜日)、郵便局前(箱根登山バス)、甘味カフェ
第25話、2013年08月22日(木曜日)、郵便局前(箱根登山バス)、のれんと味 だるま
第26話、2013年08月23日(金曜日)、国府津駅(箱根登山バス)、のんき亭
第27話、2013年08月26日(月曜日)、酒匂小学校(箱根登山バス)、酒匂 はつ花そば
第28話、2013年08月27日、山王橋(箱根登山バス)、鶴亀屋 春慶
第28話、2013年08月27日、ビーバートザン前(箱根登山バス)、下田豆腐店
第28話、2013年08月27日、箱根湯本(箱根登山バス)、ゴール

夏休み中に「JOYの路線バスすごろく旅」の放送を終わらせるため、火曜日以外にも放送がありました。
第28話では、通常一ヶ所の放送ですが、まとめて放送がありました。

第13話と第14話、どちらかの情報が間違っています・・・。
(予想では、第14話の情報が間違っています。)








JOYの路線バスすごろく旅2~軽井沢編~

第01話、2013年09月03日、千駄ヶ谷小学校前(都営バス)、紅茶専門店 モンマスティー
第02話、2013年09月10日、?
第03話、2013年09月17日、池袋駅東口(都営バス)、中華喫茶 サン浜名
第04話、2013年09月24日、大山(国際興業バス)、割烹料理店
第05話、2013年10月01日、弁天通り(国際興業バス)、モツ煮 ながしま
第06話、2013年10月08日、イオンモール川口前川(国際興業バス)、ふぇるじなんど
第07話、2013年10月15日、北町四丁目西(国際興業バス)、老舗煎餅店 萬寿屋
第08話、2013年10月22日、?
第09話、2013年10月29日、浦和駅東口(国際興業バス)、うなぎ 和香
第10話、2013年11月05日、天沼町(国際興業バス)、トラットリア アベ
第11話、2013年11月12日、稲荷坂上(西武バス)、カフェ ボスケ
第12話、2013年11月19日、大宮駅西口(西武バス)、エイジング・ビーフ
第13話、2013年11月26日、大平公園入口(西武バス)、ヴィヴァン アヴェニュー
第14話、2013年12月03日、赤羽根(西武バス)、多満利屋
第15話、2013年12月10日、赤羽根(西武バス)、ピゼリア
第16話、2013年12月17日、川越警察署入口(西武バス)、仙波東照宮、川越大師 喜多院
第17話、2014年01月07日、川越警察署入口(西武バス)、寿庵 喜多院店
第18話、2014年01月14日、神明町(東武バス川越)、うな吉
第19話、2014年01月21日、川島郵便局前(東武バス川越)、泉の里
第20話、2014年01月28日、大橋南(国際十王交通)、花堤
第21話、2014年02月04日、さくら町通り(朝日バス)、大正亭
第22話、2014年02月11日、熊谷駅(朝日バス)、エビアン
第23話、2014年02月18日、葉草南(朝日バス)、ふーちゃん
第24話、2014年02月25日、妻沼聖天前(朝日バス)、妻沼聖天山歓喜院、騎崎屋
第25話、2014年03月04日、マリエール太田前(朝日バス)、プリマベーラ
第26話、2014年03月11日、大門入口(矢島タクシー)、幸来軒
第27話、2014年03月18日、脇屋入口(矢島タクシー)、立川屋
第28話、2014年03月25日、東本町(伊勢崎コミュニティ青空)、千曲庵
第29話、2014年04月01日、東上の宮(群馬中央バス)、食賊
第30話、2014年04月08日、玉村六丁目(群馬中央バス)、みよし乃製菓舗、福嶋屋
第31話、2014年04月15日、飯島病院前(群馬中央バス)、はらっぱ
第32話、2014年04月22日、高崎駅(群馬バス)、遊彩食
第33話、2014年04月29日、八幡大門前前(群馬バス)、ル・ブラン、少林山達磨寺
第34話、2014年05月06日、安中中宿(群馬バス)、めりっとはうす
第35話、2014年05月07日(水曜日)、安中中宿(群馬バス)、板鼻館
第36話、2014年05月08日(木曜日)、安中中宿(群馬バス)、丸田屋
第37話、2014年05月09日(金曜日)、市役所谷津庁舎前(群馬バス)、あん、有田屋
第38話、2014年05月12日(月曜日)、明嶺荘前(群馬バス)、松風
第39話、2014年05月13日、下町郵便局前(群馬バス)、たわらや
第39話、2014年05月13日、軽井沢駅(JRバス関東)、ゴール

ゴール間近(残り41マス)で毎日の放送となりました。








JOYの路線バスすごろく旅3~日光編~

第01話、2014年05月20日、スタート
第02話、2014年05月27日、江戸川橋(都営バス)、肉のよしみや、魚谷
第03話、2014年06月03日、高田一丁目(都営バス)、木菟ラーメン
第04話、2014年06月10日、池袋駅東口(都営バス)、老眼めがね博物館、RACINES BOULANGERIE BISTRO
第05話、2014年06月17日、環七新田(都営バス)、セキノ商店
第06話、2014年06月24日、島根三丁目(都営バス)、平野屋
第07話、2014年07月01日、駅入口(国際興業バス)、源兵衛せんべい、ブンブン餃子、魔法のジュータン
第08話、2014年07月08日、駅入口(国際興業バス)、cafe gallery CONVERSION
第09話、2014年07月15日、草加園(国際興業バス)、博多っ子
第10話、2014年07月22日、朝日三丁目(国際興業バス)、朝日環境センター、麻生印房、デイジイ
第11話、2014年08月05日、根岸小学校(国際興業バス)、味豆季
第12話、2014年08月12日、バイパス釣上(国際興業バス)、いしいのそば
第13話、2014年08月19日、丹過町(国際興業バス)、ふな又
第14話、2014年08月26日、西城三丁目(朝日バス)、ごち屋
第15話、2014年09月02日、仲町(朝日バス)、カフェ coûwa
第16話、2014年09月09日、徒歩で移動(久喜駅~栗橋駅)
第17話、2014年09月16日、中田踏切北(ぐるりん号)、まくらがの里こが、麺堂 稲葉、俵屋
第18話、2014年10月07日、アポロ縫製西(栃木ふれあいバス)、道の駅 みかも、ミカモライディングクラブ
第19話、2014年10月14日、牛久公民館入口(栃木ふれあいバス)、お店の意向により店名は非公開
第20話、2014年10月21日、藤岡駅(栃木ふれあいバス)、ダイニング NICO2
第21話、2014年10月28日、山合南(栃木ふれあいバス)、WORLD PIZZERIA 和CUORE
第22話、2014年11月04日、ニュー船前(栃木ふれあいバス)、ニュー船、笑まる
第23話、2014年11月11日、みずほの家前(栃木ふれあいバス)、やすらぎ、蕎麦道
第24話、2014年11月18日、東武跨線橋南(栃木ふれあいバス)、肉のふきあげ
第25話、2014年11月25日、中新田西(栃木ふれあいバス)、つがの里
第26話、2014年12月02日、(鹿沼ゴルフ場)、鹿沼カントリー倶楽部、土用亭
第27話、2014年12月09日、東武駅前(関東バス)、宇都宮みんみん、来らっせ
第28話、2014年12月16日、仁良塚街道入口(関東バス)、パネッテリア ヴィヴォ
第29話、2014年12月23日、下徳次郎(関東バス)、ろまんちっく村
第30話、2014年12月30日、上徳次郎(関東バス)、荒牧りんご園、日光街道店
第31話、2015年01月13日、松本(関東バス)、トリコロール、チレボン
第32話、2015年01月20日、大沢中学校入口(関東バス)、水無湧水庵
第33話、2015年01月27日、日光市役所(関東バス)、日光珈琲
第33話、2015年01月27日、JR日光駅(関東バス)、日光東照宮ゴール








JOYの路線バスすごろく旅のBGM、動画、映像


サザンオールスターズ、希望の轍
作詞、桑田佳祐(サザンオールスターズ)
作曲、桑田佳祐(サザンオールスターズ)

サザンオールスターズ、希望の轍(わだち)の歌詞


夢を乗せて走る車道 明日への旅
通り過ぎる街の色 思い出の日々
恋心 なぜに切なく 胸の奥に迫る
振り返る度に 野薔薇のような Baby love

遠く遠く 離れゆく エボシライン
Oh my love is you
舞い上る蜃気楼
巡る巡る忘られぬメロディライン
Oh my Oh yeah
Gonna run for today oh oh…

風の詩よ黄昏よ ためらいの道
波の音は今宵もブルー
愛しい君の名を誰かが呼ぶ
ため息の中にほのかなあこがれが寄りそう
愛されるために 羽ばたくような Baby love

熱く 熱く こみあげる涙に
oh my love is you
たわむれの放射線
揺れる 揺れる 面影は 哀しく
oh my oh yeah
Be the one for tonight

情熱の重さは夜の凪 さまよう 夏の日は 陽炎
遠く遠く離れゆく エボシライン
oh my love is you
舞い上がる蜃気楼
Dididi…oh my oh yeah
Let me run for today










JOYの路線バスすごろく旅について

平愛梨が凄過ぎます。
JOYの路線バスすごろく旅に始めてゲストとして登場し、JOYの捜索に2時間30分。
(地元の人に聞きながら捜索しました。)
JOYが苦手なトマトジュースでのやり取り。
始めてのドクロマークを引き当てて、最長となる24マス戻し。

最大の40を引き当てた翌週に、ドクロマークを引き当てました。
しかも、過去最高となる54マスの逆戻りです。
やらせと思えてしまうくらいの結末です。




関連記事



ヒルナンデス
ブログの記事が役立ちましたら、クリックをお願いします。
ブログ更新の励みになります。

矢印

人気ブログランキング にほんブログ村へblogram FC2ブログランキング


登録して頂けるとブログ更新の励みになります

GetMoney PointShop PointPay

オレンジトラフィック トラフィックエクスチェンジ リードメール

ヒルナンデス
最新記事のRSSの配信を行っています。




JOY 路線バスすごろく旅 箱根 軽井沢 平愛梨 SHELLY 桑田佳祐 坪倉由幸 河北麻友子

COMMENT▼

バス会社

軽井沢編で東武バス川越
じゃなく
東武バスウェスト
だと思います。

No Subject

敗戦処理さん、コメントありがとうございます。
ブログは、公式サイト(http://www.ntv.co.jp/hirunan/tuesday/2014/01/)を元に記入させて頂いています。

調べた所、東武バスウエスト川越営業事務所の事を指しているのかな?と思います。
他にも、何故こういう表現を使うの?という疑問を抱くバス名が多数含まれています。
きっと、何か意図があるんだと思います。

その為、公式サイトの表現のまま公開する予定です。

JOY君のすごろく旅

毎回、ものすごく楽しみにしています!(^-^)
初めての場所、初めて会う人との掛け合いが絶妙です!本当はスタジオでJOY君がみたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

過去の放送

JOYの路線バスすごろく旅(日光編)で、川口市だと次の放送でしょうか?

第10話、2014年07月22日、朝日三丁目(国際興業バス)
第11話、2014年08月05日、根岸小学校(国際興業バス)

http://www.youku.com/
http://www.tudou.com/
中国のサーバーですが、テレビの動画がアップロードされています。
(規制がかかっている為、環境によっては上手く見る事が出来ない場合もあります。)
この動画サイトで無ければ、他に出回っていないと思います。

日光沢編

長かった日光沢編も間もなくゴールです。
第四弾は、何処がゴールなのかな?
もっと長くなるのかな?

コメント、感想、口コミの投稿

コメントを頂ければ、ブログ更新の励みとなります。

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://hirunan.com/tb.php/2069-c24bf083

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 


[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]

スポンサードリンク


[ダンスエクササイズ]


[ダイエット]


[恋愛]


[料理]


[ファッションコーディネート]


[片付け、収納術]


[お弁当]


[デート]

 

スポンサードリンク

神透水

フレッツ光

 

ブログ検索フォーム

 

人気アクセスランキング

 

人気ページランキング


ブログパーツ
 

トラフィック

 

アンケート(曜日)

 

アンケート(コーナー)

 

相互リンク(特別)

 

相互リンク募集

 

ツイッター

 
