ヒルナンデス

お昼に放送されている日本テレビ「ヒルナンデス!」。ファッションコーディネート「3色ショッピング、格安コーデバトル」のネタバレまとめ画像動画の紹介サイトです。

ブログの更新通知



この人とブロともになる




RSS更新通知パーツ
このブログの更新情報をメールでお届けしています。

このブログの更新情報をメールでお届けしています。
 

RSSリンクの表示

 

人気ブログランキング

 

スポンサードリンク


[植松晃士]


[レシピの女王]


[小倉優子]


[グッチ裕三]


[有坂翔太]


[田崎真也]


[中井精也]


[お取り寄せ(牛肉)]


[お取り寄せ(海鮮)]


[お取り寄せ(スイーツ)]


[お取り寄せ(お酒)]


[紹介された洋服]


[紹介されたシューズ、バッグ]


[紹介された家電製品]

 

カテゴリ、まとめ

 

人気おすすめの記事

 

最新コメント感想口コミ

<>+-
 

公式サイト

ヒルナンデス!

料理番組
レシピの女王
成澤文子(初代)
柳川香織(2代目)
大本紀子(3代目)
菅田奈海(4代目)
須田順子(5代目)

 

タグクラウド

 

RSSリーダー、最新着情報一覧

 

2013. 11. 05

村上信五、高橋茂雄、八木真澄の温泉お風呂入浴シーン裸水着



はてなブックマークの登録をお願いします。
 

2013年5月23日(木曜日)、ヒルナンデスのツウになりたいンデス!で放送です。

大江戸温泉物語(浦安万華郷)
今回は、「日本最大級の温泉テーマパーク大江戸温泉物語 千葉・浦安万華郷に潜入!」です。

村上信五(関ジャニ∞)の温泉お風呂入浴シーンの裸画像」「水卜麻美、香坂みゆき、マルシアの温泉お風呂入浴シーンの画像」もあります。

出演者一覧
  ・村上信五(関ジャニ∞)
  ・高橋茂雄(サバンナ)
  ・八木真澄(サバンナ)






村上信五、高橋茂雄、八木真澄の温泉お風呂入浴シーンの裸、水着画像

  
村上信五、24 HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2011「生きてるだけで なんくるないさ」 [DVD]
サバンナのハイエナ [DVD]
関ジャニ∞、KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]






村上信五(関ジャニ∞)の概要

中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがおり、「オーディションを受けろ」と言われたがその時は部活動や学校行事一筋で興味がなく受け流していた。
その後部活を引退した後も誘われたため根負けし、1996年、中学3年生の時に「一人で受けるのが嫌」という理由で前の席の子を誘い履歴書を送り一次審査合格。
この時点で母親は反対だったが「約束は守りなさい」と言われオーディションに行き合格し入所した。
その時のオーディションには横山裕も参加しており、審査員として滝沢秀明がいた。
オーディション後すぐにKinKi Kidsのクリスマスライブに横山裕と渋谷すばるとともに出演。
その後も2人と関西ジュニアの初期メンバーの中心として活躍する。
1999年 『古本新之輔 ちゃぱらすかWOO!』(文化放送)で、「ちゃぱら★FIGHT木曜日 関ジャニ横山裕・村上信五の笑う大捜査線」開始。
この番組がその後の『レコメン!』木曜パーソナリティへと続くことになる。
2002年に関ジャニ∞を結成し、2004年に「浪花いろは節」でCDデビュー。
2006年12月に大阪松竹座でソロコンサートを公演。
2008年1月 - 2月、渋谷との2人舞台『未定「壱」』の公演を行った。
この公演は渋谷・村上セルフプロデュース公演であり、2人で作・演出・出演の三役をこなした。
2009年1月 - 2月、一人舞台『If or...』を上演。その後2016年まで毎年上演されている。
2010年、プロアクティブのCMキャラクターに採用された。
2011年、横山裕と『ヒルナンデス!』木曜レギュラーになり、2016年まで出演する。
2014年、「FIFAワールドカップ ブラジル大会」のTBS系列のキャスターを加藤浩次とともに務める。






高橋茂雄(サバンナ)の人物

色白で貧弱な体つきと、笑っているようにも捉えられる口調が特徴。
実家は歯科医院で、祖父、父、兄も歯科医師。
小学校の高学年の時に転校生にいじめられ、このまま市立中学に上がってもまたいじめられると思い、猛勉強して、私立の立命館中学校に入学。
立命館大学卒業2か月前に行われた期末テストと初の単独舞台の日程が被り、高橋は期末テストを蹴って単独舞台を選んだ。
その為に4年で卒業できず留年したが在学を続行、残りの単位を取得し卒業した。
自他共に認める「太鼓持ち」。
1994年、柔道部の先輩である八木真澄とコンビ結成。
なお、柔道部時代に主将だった八木に徹底的に取り入って「いじめられも、しごかれもしないポジション」を手に入れていたことが、現在の「たいこ持ち芸人」としてのルーツであったという。
大の銭湯好きで、大阪と東京にそれぞれ行きつけの銭湯を数件ずつ持っており、専用ロッカーも借りている。『今ちゃんの「実は…」』でも銭湯にまつわるコーナーを持っている。
「シゲオボーイズ」を率いている。
メンバーはミサイルマン西代を中心に大阪在住の芸人数名で構成されており、高橋が大阪に帰ってきた際に集まるグループである。
加入の条件として、銭湯好きである事、酒が飲める事、などを挙げている。
キュウリが大好物である。
くるりの岸田繁及び佐藤征史は立命館中学・高校の一年後輩に当たる。
『アメトーーク!』にて「中学の時イケてないグループに属していた芸人」をプレゼンし、実現させた。
この企画は過去数回放送されており(2008年9月4日・12月30日、2009年10月9日)、2009年1月のギャラクシー賞を受賞している。
なお、同番組の演出兼プロデューサーの加地倫三に、2009年にブレイクしそうな芸人として名前を挙げられ、「トーク術とちょっとバカにしたような口調」という芸風を評価されている。
また、『エンタの神様』のプロデューサー五味一男は「実はフリートークもうまい。場の空気を読むセンスはピカイチだし、腕のある人です」と評価している。
本人曰く「OPP(お腹ピーピー)」の体質。
マキシマムザホルモンのファンであり、ヴォーカルのダイスケはんとは仲が良い。
前述のとおり柔道部在籍歴こそあるが運動神経が悪く、『アメトーーク!』「運動神経悪い芸人」の企画を発案したのも高橋である。
特に大縄跳びを苦手とする。
2013年2月に韓国人モデルと熱愛中であることが報じられたが、6月に破局した。






八木真澄(サバンナ)の来歴・人物

1994年、柔道部の後輩の高橋茂雄とコンビ結成。
NSCに入らずにデビューした。
コンビを結成する際には高校のクラスメイトの高橋智隆(ロボットクリエーター)にも声を掛けているが断られている。
高校時代は柔道部のキャプテンで黒帯だった。
柔道では食べていけないということで柔道の道を諦め、税理士を目指して勉強していたが(税金や社会保険の知識があり国民年金基金に加入している)、結局お笑いの道に進む。
柔道二段、極真空手初段で、過去に打撃抜きのグラップリングルールとは言え水玉れっぷう隊のアキに二度勝利した事がある(やりすぎ格闘王では同ルールでアキに敗退)。
鍛え上げた肉体美が自慢で、それに関する一発ギャグを多数持っている。
有酸素運動マンというキャラがあり、マラソンランナーの格好をして、スポーツ(主にマラソン)に関する一発ギャグを披露する。
『新喜劇ボンバー!!』において、キャプテン☆ボンバー(なかやまきんに君)と、マッチョキャラ同士の筋肉トレーニングに関するクイズをお互い出し合うという掛け合いをした。
この掛け合いが発展したのが、ザ☆健康ボーイズである。
自宅に度々イタズラ電話が掛かってきた際、相方の高橋から「次に掛かってきたら切れてみろ」と言われ、実際に「何でイタズラ電話なんて掛けてくんねん!アカンやろ!」と切れたが、最後に「ほなねー」と言って電話を切った。
相撲好きである(好角家)。
大学生の頃から毎日日記を書き綴っている。
ほかに、オリジナル詩集やオリジナル小説、ファッションチェックノートなど、謎のノートが数多く保存されている。
その中には『ぼくの怪獣大百科』(扶桑社)の怪獣のテーマソングを自ら作詞・作曲したノートがある。
移動は愛車の原付Dioで、どこへ行くにもこのDioを乗り回している。
井岡弘樹のステッカーを貼って走ったこともあった。
有酸素運動マンとして、レゲエDJとして曲を作った。
自身のiPodには宇多田ヒカルの曲ばかり入っていると語るほど彼女のファンである。
2011年11月16日の「今ちゃんの「実は…」」のコーナーで千鳥が八木の実家に訪問した際、兄に「『ブラジルの人~』のギャグは自分が小学生の頃に考えたもの」「『パナキ』も自分が発案した。
『パナキ』は同級生の花木くんのあだ名」だと暴露されていた。
その場にはその花木くんも居合わせていた。
なお、兄も八木と同様に『パナキ』の達人であった。
2012年3月14日、かねてより交際していた11歳年下の一般女性と結婚。
東京と大阪にマンションを借りており、妻は大阪に住んでいる。
その家にも「今ちゃんの「実は…」」のロケで千鳥が訪れている。
夫が急に千鳥を連れて帰ったら妻はどう応対するのかという企画だったが、妻に何もないと言われ、結局八木がコンビニに行くことになった。
2014年5月5日に園田競馬場の営業のオファーを受け、ゆるキャラのちっちゃいおっさんの愛犬という設定のパグ犬、八木と漫才を行った。
読売ジャイアンツファン。






村上信五(関ジャニ∞)の裸

横山裕(関ジャニ∞)の裸
横山裕(関ジャニ∞)「まだ裸」
虻川美穂子(北陽)「まだ」
横山裕(関ジャニ∞)「まだ裸」






村上信五(関ジャニ∞)とサバンナ(高橋茂雄、八木真澄)の温泉シーン

サバンナ(高橋茂雄、八木真澄)
村上信五(関ジャニ∞)「サバンナがおるー」
高橋茂雄(サバンナ)「もうちょっと」

ヒルナンデスの放送
高橋茂雄(サバンナ)「ヒルナンデスの時しゃべらなアカンで」
村上信五(関ジャニ∞)「はははははは」
村上信五(関ジャニ∞)「高橋茂雄君、八木真澄さん」
村上信五(関ジャニ∞)「何してるの?」
高橋茂雄(サバンナ)「おー」
八木真澄(サバンナ)「えー」

高橋茂雄(サバンナ)が転ぶ
(高橋茂雄が転びます。)
(平愛梨が手を叩いて喜んでいます。)
高橋茂雄(サバンナ)「嘘やろ?」
村上信五(関ジャニ∞)「コンビで来てたん?」
高橋茂雄(サバンナ)「月一ここ来てる」
村上信五(関ジャニ∞)「はははは」
高橋茂雄(サバンナ)「何勝手に風呂で」
高橋茂雄(サバンナ)「ロケしてくれてるんすか?」
村上信五(関ジャニ∞)「良いとこやって聞いてたから」
村上信五(関ジャニ∞)「紹介出来たらええな思って」
高橋茂雄(サバンナ)「自分で言う事じゃないですけど」

風呂好きな芸能人
高橋茂雄(サバンナ)「芸能界で一番風呂好きなの俺やで」
(スタッフ、大爆笑です。)
村上信五(関ジャニ∞)「風呂好きなんは知ってたけど」
村上信五(関ジャニ∞)「まさか今日来てると思わへんかったから」

マイロッカーを借りる
高橋茂雄(サバンナ)「東京と大阪のお風呂屋さんに」
高橋茂雄(サバンナ)「マイロッカー借りてるの俺やで」
(スタッフ、大爆笑です。)
村上信五(関ジャニ∞)「八木真澄(サバンナ)さんは何をしてるんですか?」

八木真澄(サバンナ)の役割
八木真澄(サバンナ)「俺?」
八木真澄(サバンナ)「あの~・・・」
村上信五(関ジャニ∞)「止めときましょう」
高橋茂雄(サバンナ)「はははははは」
村上信五(関ジャニ∞)「止めときましょう」






大滝の湯、青の洞窟の入浴シーン(村上信五、高橋茂雄、八木真澄の裸)

大滝の湯
大滝の湯
大きな岩と流れる滝の景色が美しい開放感あふれる風呂

高橋茂雄(サバンナ)「開放感のある露天風呂」
高橋茂雄(サバンナ)「水着で楽しめますから」
高橋茂雄(サバンナ)「家族で楽しめちゃう」
高橋茂雄(サバンナ)「マイナスイオンをあびまして」

洞窟温泉
高橋茂雄(サバンナ)「洞窟になってるんですよ」
村上信五(関ジャニ∞)「洞窟」
高橋茂雄(サバンナ)「この探検感が凄いんですよ」
村上信五(関ジャニ∞)「凄いな」
高橋茂雄(サバンナ)「ここまで?」

カメラ撮影
高橋茂雄(サバンナ)「カメラさんもう無理?」

カメラマン八木真澄(サバンナ)
村上信五(関ジャニ∞)「お願いします」
高橋茂雄(サバンナ)「一個だけ注意点」
高橋茂雄(サバンナ)「くれぐれもこうしたり(八木真澄自身を写す)すんなよ」
八木真澄(サバンナ)「自分映ったらアカンの?」
村上信五(関ジャニ∞)「ひっくり返さんといて」
八木真澄(サバンナ)「自分映ったらアカン?」
高橋茂雄(サバンナ)「あのね」
高橋茂雄(サバンナ)「視聴者が求めてるのは」

村上信五(関ジャニ∞)君の裸
高橋茂雄(サバンナ)「村上信五(関ジャニ∞)君の裸やがな」

村上信五(関ジャニ∞)君の水着
八木真澄(サバンナ)「村上信五(関ジャニ∞)君の裸頂きました」
横山裕(関ジャニ∞)「まんざらでもない顔」

村上信五(関ジャニ∞)の腹筋
八木真澄(サバンナ)「腹筋頂いておりまーす」
横山裕(関ジャニ∞)「まんざらでもない顔」





青の洞窟
青の洞窟
洞窟の奥にある青く幻想的な光を放つお風呂

高橋茂雄(サバンナ)「こっちにもお風呂」
村上信五(関ジャニ∞)「凄いな」
高橋茂雄(サバンナ)「子供達に提案したい」
高橋茂雄(サバンナ)「ここでやる隠れんぼ最高やで」
村上信五(関ジャニ∞)「あぁ~~」
村上信五(関ジャニ∞)「めっちゃ楽しいな」
高橋茂雄(サバンナ)「ただし隠れ過ぎて」
高橋茂雄(サバンナ)「のぼせる恐れあります」
村上信五(関ジャニ∞)「早く見つけてあげて」





竹林の湯
竹林の湯
周りを岩と竹林に囲まれた穴場スポット
そよ風に当たりながら癒しの風景が楽しめる

村上信五(関ジャニ∞)「竹林があってとか」
高橋茂雄(サバンナ)「竹林からの匂いを感じ」
高橋茂雄(サバンナ)「マイナスイオンを浴び」
高橋茂雄(サバンナ)「最強なんですよ」
村上信五(関ジャニ∞)「めちゃくちゃええやん、これ」
村上信五(関ジャニ∞)「竹がそよいでるのが」
村上信五(関ジャニ∞)「また良いですね」
高橋茂雄(サバンナ)「今なんかちょっと小雨振ってますけど」
高橋茂雄(サバンナ)「お風呂に入ってたら関係あらへんからね」
村上信五(関ジャニ∞)「塗れてるからね」
高橋茂雄(サバンナ)「そう」
高橋茂雄(サバンナ)「そう」
高橋茂雄(サバンナ)「そう」

梅雨
八木真澄(サバンナ)「これくらいの季節一番ええもんな」
高橋茂雄(サバンナ)「だから梅雨でも来れちゃう」

高橋茂雄のコメントを邪魔する八木真澄
高橋茂雄(サバンナ)「八木真澄(サバンナ)さん」
高橋茂雄(サバンナ)「コメント挟んでくるの止めて下さい」
スタッフ、大爆笑です。
(平愛梨が手を叩いて受けています。)
村上信五(関ジャニ∞)「知ってるわ高橋茂雄(サバンナ)さん」
村上信五(関ジャニ∞)「流石」
高橋茂雄(サバンナ)「ほんまに僕が」
高橋茂雄(サバンナ)「どれだけお風呂愛しているか分かって欲しかったよ」
村上信五(関ジャニ∞)「お風呂通の方に声かけずに申し訳ない」
高橋茂雄(サバンナ)「俺なんかあれですよ」
村上信五(関ジャニ∞)「何すか?」
高橋茂雄(サバンナ)「日本銭湯教会主催の川柳コンテストに」
高橋茂雄(サバンナ)「個人的に川柳送って」
高橋茂雄(サバンナ)「秀作貰って手拭い貰ってんねん」
村上信五(関ジャニ∞)「はははははは」
村上信五(関ジャニ∞)「そりゃ愛してる人じゃなきゃ無理だわ」
高橋茂雄(サバンナ)「その川柳ですか」

川柳(湯上りに牛乳飲んだら祖父のひげ)
高橋茂雄(サバンナ)「俺が読んだ川柳は」
高橋茂雄(サバンナ)「湯上りに牛乳飲んだら祖父のひげ」
村上信五(関ジャニ∞)「はぁ~」
村上信五(関ジャニ∞)「綺麗」
高橋茂雄(サバンナ)「お爺ちゃんと孫が一緒に牛乳飲んでたら」
高橋茂雄(サバンナ)「ここにひげが出来ると」
高橋茂雄(サバンナ)「お爺ちゃんっと一緒やなと喜んでいた様を」
高橋茂雄(サバンナ)「一句にしてみました」
村上信五(関ジャニ∞)「これはマジで綺麗」
高橋茂雄(サバンナ)「プライベートでやってる事なんですけど」
村上信五(関ジャニ∞)「はははははは」
高橋茂雄(サバンナ)「何故最初から俺を呼ばなかったんだと」
村上信五(関ジャニ∞)「ほんまや」






空洞の湯の入浴シーン(村上信五、高橋茂雄、八木真澄の裸)

空洞の湯
空洞の湯

空洞の湯
空洞の湯
42度と熱めのお湯にドームをかぶうせた風呂
内部は水蒸気が立ち込め体が芯から暖まる

村上信五(関ジャニ∞)「めっちゃ響くな」
高橋茂雄(サバンナ)「エコーが凄い」
村上信五(関ジャニ∞)「こんなの始めて」
高橋茂雄(サバンナ)「良いでしょ?」
村上信五(関ジャニ∞)「温度を高めに設定してあるので」
村上信五(関ジャニ∞)「座りながら半身浴的な感じで発汗するという」
村上信五(関ジャニ∞)「サウナ的な?」
高橋茂雄(サバンナ)「この中には熱い空気が充満してますから」
高橋茂雄(サバンナ)「素晴らしい効果がありますよ」
村上信五(関ジャニ∞)「鐘の中みたいな?」
高橋茂雄(サバンナ)「そう」
高橋茂雄(サバンナ)「そう」
高橋茂雄(サバンナ)「そう」
高橋茂雄(サバンナ)「お寺の鐘の中にいるみたいなね」
高橋茂雄(サバンナ)「こんな響くところでギャグなんてみたら楽しいですよ」
村上信五(関ジャニ∞)「マジっすか」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「来た」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「そっと回した」
(八木真澄がカメラを拭きますが、曇ったままです。)
優香「はははは」
横山裕(関ジャニ∞)「大事なと時に」

ブラジル人への応答
八木真澄(サバンナ)「ブラジルの人聞こえますかー」
横山裕(関ジャニ∞)「大事なと時に」
高橋茂雄(サバンナ)「自分でカメラ見て下さい」

どん曇り
高橋茂雄(サバンナ)「どん曇りです」
八木真澄(サバンナ)「うわぁ~~」






源泉館での入浴シーン(村上信五、高橋茂雄、八木真澄の裸)

源泉館
源泉館
地下1,400メートルから源泉が湧く温泉
効能は神経痛など

高橋茂雄(サバンナ)「ちょっとしょっぱめ」
高橋茂雄(サバンナ)「海の近くの温泉というは大体しょっぱい」
高橋茂雄(サバンナ)「体をまかせたらふわふわ浮くような感じになる」
高橋茂雄(サバンナ)「ね?」

身体は浮きかない
井上悟(浦安万華郷)「でも身体は浮きません」
高橋茂雄(サバンナ)「あ・・・ああああ」
高橋茂雄(サバンナ)「この温泉の効能を楽しんで」
高橋茂雄(サバンナ)「最後帰ると良いですね」
村上信五(関ジャニ∞)「最後のシメにはもってこいですね」

ロケ撮影終了
八木真澄(サバンナ)「ちょっとシメにかかってない?」
村上信五(関ジャニ∞)「もうシメですよ」
高橋茂雄(サバンナ)「何かあるの?」

八木真澄(サバンナ)の出番
八木真澄(サバンナ)「いやいや俺」
八木真澄(サバンナ)「ほぼ映ってないんだけど」
(スタッフ、大爆笑です。)
高橋茂雄(サバンナ)「俺らは撮る側の人じゃないから」
村上信五(関ジャニ∞)「そうそう」
八木真澄(サバンナ)「あの」
八木真澄(サバンナ)「良いのあんねんけど?」
八木真澄(サバンナ)「見て行かへん?」
八木真澄(サバンナ)「見て行かへん?」
八木真澄(サバンナ)「温泉ギャグ」
八木真澄(サバンナ)「見て行かへんの?」
村上信五(関ジャニ∞)「後で」
村上信五(関ジャニ∞)「後で」
高橋茂雄(サバンナ)「カメラ撮ってる」






八木真澄(サバンナ)の一発ギャグ

八木真澄(サバンナ)「うわぁ~」
八木真澄(サバンナ)「これは」
八木真澄(サバンナ)「お湯が滑らか」
八木真澄(サバンナ)「あ~」
八木真澄(サバンナ)「フランス、イギリス、ヨーロッパ」

八木真澄(サバンナ)のギャグ
八木真澄(サバンナ)「E U(いー湯ー)」

八木真澄(サバンナ)のギャグ
高橋茂雄(サバンナ)「はははは」
高橋茂雄(サバンナ)「上がって来て下さい」
優香「はははははは」
高橋茂雄(サバンナ)「着替えて帰ります」
南原清隆(ウッチャンナンチャン)「イギリス、EUに入ってないんじゃないの」






大江戸温泉物語(浦安万華郷)の場所

郵便番号、〒279-0013
住所、千葉県浦安市日の出7丁目3-12
電話番号、047-304-4126(受付時間10:00~20:00)
メールアドレス、rayasu@oom.jp


関連記事



ヒルナンデス
ブログの記事が役立ちましたら、クリックをお願いします。
ブログ更新の励みになります。

矢印

人気ブログランキング にほんブログ村へblogram FC2ブログランキング


登録して頂けるとブログ更新の励みになります

GetMoney PointShop PointPay

オレンジトラフィック トラフィックエクスチェンジ リードメール

ヒルナンデス
最新記事のRSSの配信を行っています。




村上信五 高橋茂雄 八木真澄 テーマパーク 大江戸温泉物語 浦安万華郷 川柳

COMMENT▼

動画はないの?

動画

こんばんは。
動画を探しましたが無いようです。
中国のサーバーにあったようですが、見られなくなっています。
ttp://player.youku.com/player.php/sid/XNTYzMDY2Mzky/v.swf

コメント、感想、口コミの投稿

コメントを頂ければ、ブログ更新の励みとなります。

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://hirunan.com/tb.php/2232-23001526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 


[株式会社DMM.com証券]

[LINEスタンプ制作]

[羽毛布団]

[脱毛器]

[電話回線]

[防犯カメラ]

[検索システム]

[英語]

[ダイエット]

[洋服の試着]

[楽天市場に出店]

[フレッツ光]

[デスクチェア]

[チャットレディー]

[A8.netの広告主募集]

スポンサードリンク


[ダンスエクササイズ]


[ダイエット]


[恋愛]


[料理]


[ファッションコーディネート]


[片付け、収納術]


[お弁当]


[デート]

 

スポンサードリンク

神透水

フレッツ光

 

ブログ検索フォーム

 

人気アクセスランキング

 

人気ページランキング


ブログパーツ
 

トラフィック

 

アンケート(曜日)

 

アンケート(コーナー)

 

相互リンク(特別)

 

相互リンク募集

 

ツイッター